スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憲法講演会

1月19日(日)

輝け!日本国憲法のつどい

 平和憲法を守る秩父地区実行委員会が主催で「9条の会」事務局長の小森陽一さんを招いて講演会を行ないました。120数名の参加があり、会場がいっぱいになりました。
 安倍政権が何故暴走を続けるのか。国家安全保障会議法と特定秘密保護法の背景に何があるのか。何をねらっているのか。などを過去の事実に基づいて解りやすく話してくれました。特定秘密保護法の撤廃に向けて決意を新たにする日になりました。

小森陽一さん

 平和憲法を守る秩父地区実行委員会は、地区労・秩労連・新社会党と日本共産党などが「平和憲法を守ろう」という一点で共同して毎月第2土曜日に夕方5時から秩父の矢尾百貨店前でリレートークで約1時間の街頭宣伝をしています。
スポンサーサイト
プロフィール

新井康一

Author:新井康一
日本共産党秩父市吉田支部の新井こういち(康一)です。
1955年秩父市(旧吉田町)生まれ
【連絡先】
住所:〒369-1503 秩父市下吉田6011
電話:0494-77-0088
FAX:0494-77-0066
メール:ko.arai@k8.dion.ne.jp
【主な略歴】
金沢工業大学中退、学研埼玉支社勤務、同代理店を経営後、旧吉田町議1期、秩父市議3期(9年)
【現在】
秩父市農業委員会委員
【趣味】
バイク・車大好きです。トロンボーンを吹いてましたが最近はお休みしてます。 アマチュア無線局JG1LLFです。

※当ブログと表示されている広告は一切関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。