FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙戦も終盤戦に

4月17日(木)

論戦がかみ合ってきました

 わが党の政策に、市長がブログで言い訳をする状況になってきました。
水道料金の35%もの大幅値上げ計画、朝日新聞でも取り上げられ、市民の知るところになってきました。秩父市の水道料金は、現在でも県内で6番目に高い料金です。35%の値上げをすると県内で1番高い水道料になります。
 15日の市長ブログで市長は「水道は企業会計だから独立採算だ」といいますが、市民の命を守るライフラインです。一般財源で補てんするのは悪いこといではないはずです。
 また、17日のブログでは「小・中学校へのエアコン設置はまだできない」と言っていますが、一般会計の次年度繰越金の一部を使えば十分に設置は可能です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

新井康一

Author:新井康一
日本共産党秩父市吉田支部の新井こういち(康一)です。
1955年秩父市(旧吉田町)生まれ
【連絡先】
住所:〒369-1503 秩父市下吉田6011
電話:0494-77-0088
FAX:0494-77-0066
メール:ko.arai@k8.dion.ne.jp
【主な略歴】
金沢工業大学中退、学研埼玉支社勤務、同代理店を経営後、旧吉田町議1期、秩父市議3期(9年)
【現在】
秩父市農業委員会委員
【趣味】
バイク・車大好きです。トロンボーンを吹いてましたが最近はお休みしてます。 アマチュア無線局JG1LLFです。

※当ブログと表示されている広告は一切関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。